2017/09/07

監獄アカデミア[DL版] [Lilith [リリス]]  秘密のエロ同人|アンコールチョム

 

監獄アカデミア★ もっと調教エロ同人を見る ★


タイトル:監獄アカデミア


■累計16万本を超える大ヒットシリーズ『監獄戦艦』初の外伝作品がついに登場!!!■女教師の仕事は学生達の性欲処理!?植え付けられた異常常識による屈辱の‘慰安任務’!!「慰安任...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな調教エロ同人も人気です


恋と××のフェムドムラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~キモオタの俺でも催眠術であの娘とSEXし放題!!

援助交配3生イキ連れ子におしおき棒!!高飛車エリートOL義娘に発情メス堕ち調教。監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

遊郭に売られた俺の彼女異世界で、今度こそヤリまくり人生を!アリア戦記


ネットの妄想 つぶやき


生イキ連れ子におしおき棒!!高飛車エリートOL義娘に発情メス堕ち調教。[DL版] [にぼ煮干]  巨乳エロ同人|高山善廣  ★ もっと調教エロ同人を見る ★タイトル:生イキ連れ子におしおき棒!!高飛車エリートOL義娘に発情メス堕ち調教。再婚相手の生意気娘が無防備な姿でいるのでおしおきH!基本CG24枚(セリフ差分込み110枚)麻耶は大手企業で働きながら、母と2人で暮らしていた。ある日、母が再婚することに・・...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな調教エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき恋と××のフェムドム[DL版] [エムサイズ]
恋と××のフェムドム[DL版] [エムサイズ]  巨乳エロ同人|抱かれたくない男 2017  ★ もっと調教エロ同人を見る ★タイトル:恋と××のフェムドム「私は知りたいんです。この直感の正体を」教師である主人公は、ある日の夕暮れに突然女生徒からの告白を受ける。女生徒の名は「汐月眞奈美」。学園の生徒会長にして成績優秀な美少女。一...★ まだみたことがないキミは登...
廻したいのはテープなんかじゃないのにっ。
肛門を責められて感じちゃって、愛液がトロ?頭を抑えつけてイラマチオ奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教。
今度は車の中でオマンコを弄りながら奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教プレイ披露します。
初対面にしては話が進み、調子にのって飲み続け、ベロンベロンの泥酔状態になってしまった彼女。
今から出かけるところだったとか、イヤ、恥しいなんていいつつ乳首を舐めまわすとエロモードにスイッチオン。
同棲しているという自宅に案内してもらい部屋の中を物色してみると、彼のものでいっぱい。
その後も松葉、マンぐり返し、バック突き上げられ色っぽい声が部屋に響き渡ります。
大人は大抵が独自のアブノーマルプレイを持っているものだよと説き、第一歩として肛門セックスに挑戦してみないかと提案してホテルへ移動。

お股を開かせ、チンポを喉の奥まで突っ込んでしゃぶらせます。
浴衣をはだけさせてマンコにローターをまるごと入れてしまうなんて。
そんな男友達に「精子を飲んでみないか」と言い寄られる若妻。
なんとなくシン...
ツイッギーは、昔に存在したアンコールチョムとして有名で、1968年、彼女は確かにその地位に君臨しています。
彼女は1930年代~1950年代まで活躍したアンコールチョムで、数々のファッション雑誌に登場しています。
また、ワシントン・ポストや、マンスフィールド・ニュース・ジャーナルでも、アンコールチョムを紹介しています。
そして、アンコールチョムになると、雑誌の表紙を飾る機会が多くなり、知名度はぐんとあがります。
アンコールチョムとは、最上級クラスの見本となるモデルを指し、女性向けファッションモデルの世界で呼ばれる言葉です。
さすがにアンコールチョムともなると、大きな報酬と引き換えに、有名高級ブランドのオートクチュールなどに登場することが多いです。
ファッションモデルの中でも最高位を示すのがアンコールチョムであり、非常に有名で、高い地位にあるモデルです。

1960年代~1970年代に入って、アンコールチョムという言葉が囁かれるようになり、メディアに登場するようになります。
ジャニス自身、自らをスーパーモデルと語っていますが、現在ではリサ・フォンサグリーヴスがア...


コメント

非公開コメント