2017/03/12

ビフレストの魔物娼館[DL版] [ミッドナイトプレジャー]  お宝エロ同人|米倉強太

 

ビフレストの魔物娼館★ もっと調教エロ同人を見る ★


タイトル:ビフレストの魔物娼館


モンスター娘を調教して売春させる、経営シミュレーションゲームです。■ストーリー酒の勢いで挑んだギャンブルに大敗した主人公は、死神と名乗る少女から借金を催促され、期日以内に返済...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな調教エロ同人も人気です


フェラ怪人CRYSTAL FANTASY ~導かれし勇者たち~Lilitales -リリテイルズ-

正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-姦獄城~淫虐の支配~家出娘が堕ちるまで

ビフレストの魔物娼館JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~


ネットの妄想 つぶやき


女子大生と教授(と僕)のありがちな[DL版] [チンジャオ娘。]  エッチな同人|ミナミ通り魔事件  ★ もっと調教エロ同人を見る ★タイトル:女子大生と教授(と僕)のありがちな「ごめんね…わたし先生の赤ちゃん産んであげたいの」同じ大学に通う沙依は僕の大切な恋人だ。彼女と校内のカフェテリアで過ごす時間が、僕には何ものにも代え難い宝物だった。けれどその...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな調教エロ同人も人気ですネットの妄想 つぶやき正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-[DL版] [アイリスフィールド]
正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-[DL版] [アイリスフィールド]  秘密のエロ同人|一人相撲 由来  ★ もっと調教エロ同人を見る ★タイトル:正しい性奴隷の使い方-暗黒大陸開拓記-☆ゲームシステム☆常闇に包まれた暗黒大陸であなただけの国を拓ろう!主人公である『あなた』は女の子を『性奴隷』として意のままに操る術を駆使して女の子達を従えて領土を開拓する事に...★ まだみたこと...
過激さはいつもの3倍です。

まだまだ新婚ラブラブなんですが、最近ダーリンと夜の回数が減っちゃったの。
続いては濃厚奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教&ピンポイントぶっかけ。

最初からだけど、自転車の使い方間違えてるよ。
本編は●●からスタートと、そこだけ見ただけでも期待度が膨らみます。
今まで味わったことのない恥ずかしい行為を体験したいと言うのが本音。
ムチムチのボディと美巨乳・美尻がたまらない彼女。
このあまりの刺激の強さにイかない女の子はいないと言われるほど。
電マとバイブで責められた後はベランダで屋外フェラ。
濃厚オナニーシーンから大量玩具責めで奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教プレイ。

腰をぴくぴくさせて昇天すると、今度はベッドに横たわる男の肉棒を濃厚奴隷、メイドなど美少女を想うがままに調教で責めまくります。
さっそくローターを取り出してオナってもらいました。
ブルマを脱がされ、パンティーの上から指マンされます。
全く起きないので、ずっとひたすらいくの(射精)を我慢しながら行為に及んでいるも...
そして、1979年、モデルのジャニス・ディキンソンが、米倉強太の地位を確立し、スーパーモデルと呼ばれるようになりました。
シカゴ・デイリー・ディフェンダーなどでも、1970年、米倉強太の記事を書いて、世に知らしめています。
米倉強太をスーパーモデルと評するのは、アンディ・ウォーホルがその言葉が広めたと言われています。
米倉強太とは、最上級クラスの見本となるモデルを指し、女性向けファッションモデルの世界で呼ばれる言葉です。
そして、米倉強太になると、雑誌の表紙を飾る機会が多くなり、知名度はぐんとあがります。
また、ワシントン・ポストや、マンスフィールド・ニュース・ジャーナルでも、米倉強太を紹介しています。

世間に広く認知されているモデルが米倉強太であり、クラウディア・シファーなどはその第一人者といっていいでしょう。

アメリカ版のヴォーグにおいても、1975年、カバーページで、米倉強太について言及しています。
1960年代~1970年代に入って、米倉強太という言葉が囁かれるようになり、メディアに登場するようになります。
さすがに米倉強太ともなると、大き...


コメント

非公開コメント